見出し画像

彼を探して11年。

はじめまして、私、モチチーズと申します。

あ、写真は田中圭を見にエランドール授賞式に行った際、5万円分の商品券が当たったときの写真です。とてもご満悦顔ですね。

突然ですが、皆さんには忘れられない恋人っていますか?

私にはいます。もうねぇ、11年ぐらい忘れられないんすわ。唯一振られて別れた人だし、高校時代から10年近く、どこかでくすぶっている感情を持ってた人だったし、なんしろ、イケメンだった。めっちゃゲームオタクだったけど、堂本光一と中村蒼を足して2で割ったようなイケメンだった。そしてワードセンスがたまらなくツボだった。馴れ初めは省きます。この記事に関係ないし。

ずっとねぇ、考えてたんですよ、なんで忘れられないのか。イケメンでずっとくすぶった感情を持ってた相手だったからってわけじゃないなぁって気づいたのでこうやって記事にしてます。


彼の家に置いていた私の私物、どうなったんや!ってのが気になってるから忘れられない。


これだ!って気づいた。わー、すごいモチチーズさん卑しいヤツー。って思うかもしれません。でも、これ聞いたら女子は「あ、そりゃ返せってなるわ」って思うと思うんです。


ジェラピケの靴下とルームウェアーーーーー!!!!!!


高いよね、ジェラピケ。私もね、彼に少しでもかわいい♡って思われたいがために自分で買ったんですよジェラピケ。で、彼の家に置いてたんですよジェラピケ。置かせてもらってたんですよ、もっこもこで可愛いやつ。スイマーのかわいいトートバッグに入れて。
だのに!だのに!突然電話で別れを告げられたのでね、取りに行くにも行けなかったんですよ。しかも私、意地張っちゃって連絡取らなかったんですよ。9年間。
で、夢に出てきてうなされちゃったから2年前ぐらいにね、メールしてみたんですよ。最近どうしてますか?10年経ち、あなたは40歳ですね、ハゲてますか?私は人工股関節サイボーグBBAになりましたって。

まぁ、返ってこないよね。

LINEもしてみたんですよ。唐揚げのスタンプと、中山きんに君のスタンプをプレゼントしてみたんですよ。

まぁ、返ってこないよね。

で、電話してみたんですよ。出なかったんですよ。留守電に入れたんですよ、連絡よこせって。

まぁ、返ってこないよね。

ちがうの!今更やりなおそうとか言わないから、私のジェラピケがどうなったのか知りたいの!捨てたのならばなぜ勝手に捨てたのか、ちゃんと住所もメールで送ったのになぜ送りもしなかったのか!ってのをね、知りたいの!!!(そしてあわよくばジェラピケを!)

って内容をね、メールすりゃいいんですけども、それじゃつまんないじゃん?私、まがいなりにもライターだし。

ちなみに、この元彼に関してはとてもよく夢に出てきてとてもよくうなされます。某なんもしないあの人をレンタルしてつらつらと話もしてみたりしたけど、やっぱりねぇ、相変わらず夢に出てきてはうなされるんですよ。で、ちゃんと考えてみて、いろいろ約束したこと守ってくれてねぇな?って気づいてしまって。焼肉行こうって約束もしてたな?

そんなわけで、この記事でしたいことはズバリ…

この記事がバズったら彼から連絡は来るのかーーーーーー!!!!

あなたの周りに、堂本光一と中村蒼を足して2で割ったようなSEやってる41歳男性いませんか?実況者のトシゾーさんが好きで、タバコと酒で生きている(2011年当時)山形県出身の人、いませんか?

今回の記事で出す彼の情報はここまでです。
期間を決めて、その期間、彼からの連絡が来なかったら次の期間にもう少し情報を出します。彼から連絡が来たらこのnoteは終わり。この記事での期間は1週間後の2月28日までとします。

んだば、ゆっくり待ちますかねぇ。

・この記事を見た当事者へ:これ以上の情報を出してほしくなければ、LINE、SMS、電話なんでもいいから連絡頂戴!!!ジェラピケの価値をあなたはわかっていない!!!

Twitter:mochicheese_25

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,572件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?