見出し画像

2021年、目指すは70点

またやってきました、密かなたのしみのこの時期☻

2021年上半期しいたけ占い🍄

先に断っておきますが、山羊座さん以外はごめんなさい。

気になる方はこちらにとぶと各星座の見ることできます☻→2021年上半期しいたけ占い


画像1

↓一部抜粋。

あなた自身も、自分のバランスがよくなってきていることを感じます。今までは、最大限にできるときは時速200㎞のスピードを出す。でも、次の日になったら「今日の私は戦闘力3です。ごめんなさい」みたいなことになっていたりする。でも、2021年上半期の山羊座は平均して70点を毎日出していくことができるのです。

時速200km出してて、次の日は戦闘力3って・・・😂、

完璧主義でやたら0か100かでしんどいのかと思ってたら山羊座の影響もモロ受けてたとは(笑)。

思いっきり影響うけてた・・・。゚∵・(ノ Д`)∵゚。

こういった占いは当たるとか当たらないで見るよりも、こんな感じで奮闘してた自分を笑い飛ばしながら、これまで頑張ってきたことを労う時間となっております☻

そして、少し時間をあけてもう一度読み返してみた。

『 極端な運命よ、さようなら』

ほんとこれだった😂

0か100かの極端な思考になりがちで完璧主義なとこもあって、全然ダメだと自己否定になりがちだった。

ほんと宇宙の流れにのってる😂

占いを知らなかったらかなり自己否定してたところもあったので、占いに助けられている部分はありました☻

まだ2021年になってませんが、これまで100点を目指してがむしゃらに頑張ってたところがあったというか、無意識のうちに沸点超えてもはや暴走レベルになってたところがありましたが、早速70点を目指すようにしたら、これまでできなかったことがらくらくできるようになりました☻

出勤前に、家の中の掃除のルーティンをフルコースすることができたり、帰ってきてからも洗濯物にアイロンかけたりの余力があって、かなり活動量が増えました(*゚∀゚*)

学校に通ってた頃、100点がいいように思い込んでた影響からなのか、70点でいいだなんて思うことすらなかったし、誰もそんなこと教えてくれないから知らなかった。

まさかの70点でよかったなんて・・・(笑)  

薄々わかってて今年の前半くらいからそうしてたところがあったけど、占いという外部のツールによって認識すると改めてそうなんだな。と思えたし、これなら続けられますね☻

70点、サイコーY(ë)s!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?