見出し画像

たまの朝寝坊はリフレッシュになる

ここ数ヶ月、とにかくきっちりやりたい欲求が激しめで、とにかくとにかくとにもかくにも頑張っておりました。

どちらかというと、完璧主義の傾向がとても強くなっていて、なかなか神経質でした。

それが、ゆるまってきたこの頃。


スマホの電源が落ちていてアラームが鳴らす、朝寝坊!!!

このところ、早く起きていたのに今日は6:00だった。


(°д०॥)✷✸!!


と思った反面、


わ!寝たーー!!!


と、眠った感はけっこう強くて、なんだか清々しくて、うれしかった☻


たまの朝寝坊、人間してる!って感じがしてなんだかたのしかった♡


支度もスピーディーにできたし、家事もできた。


いらないものとれた感で、しあわせなひととでした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?