水瓶座の新月☽︎‪︎

今日は水瓶座の新月。

ストックというお花が開運アクションになるそうなので飾ってみました✾

画像1

新月といえば、種まきの時になるので新しいことをはじめたり、願い事をするのがよいと言われております☻

⿴⿻⿸    ⿴⿻⿸

新月ということで、mochiccoはリセット的に漂白をしたり、カバーを綺麗なものと交換したりしてスッキリととのえました☻

綺麗になることが思ってる以上にうれしくてうれしくて…(∩´∀`∩)

新月の願い事も大切だけれど、こういったささいな行動をすることで「ととのう」感がとてもあります。

ついつい前のめりになってしまうこともありますが、こういうちょっとしたことだからこそ大切なことだと体感を通して改めて実感しております◎


⿴⿻⿸  ⿴⿻⿸


あなたの願いが叶いますように☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?