夫の成長と充実したおうち時間𖠿 .゜

朝からやる気が漲っていた日。


これはやるしかないでしょう!


ということで、久しぶりに風呂釜洗浄・洗濯槽の掃除・排水溝の水回りフルコースのお掃除をした。


以前はひたすらめんどくさくて渋々取り掛かっておりましたが、いまではだいぶめんどくさいが薄れてきております☻


やはし、掃除した時の綺麗になったピカピカ感はとてつもなく気持ちが良いのです。


こんなフルコースだけど、疲れることなく、普段の掃除やアイロンがけまでいつも通りできて満足満足♡


やはり、綺麗な空間は気持ちが良いものですね☻


そんななか、絨毯をようやくしまうよう掃除機をかけそのままにしていたら、夫が何も言わずとも洗濯してくれてて感動しました😭


これまでなら、頼んでも


「めんどくさいなー」


で渋々だったのです。


他にも、捨てたいけど力が足りなくて細かく出来なかったものを夫に頼んであったもの。


細かくしてくれて処分してくれてました☻


家にいるより、出掛けることが多かったけど、こんな時間をもてることができるようになる日がくるとは…!!


なかなかな奇跡です☻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?