りんごだけでつくったりんご茶

ローソンのMACHI cafeで新発売になった「りんごだけでつくったりんご茶」🍎

画像2

▲りんごだけでつくったりんご蜜付き。


ティーパックではなくて、ドライりんごらしきものが入ってるパック?だった。

画像2

アップルティーみたいに紅茶にフレーバーで、ってことじゃなくて、The りんご🍎

蜜入れてない状態でも、香りはもちろん、味もかなりりんご。

しかも、ノンカフェインなのがうれしい♡

⿴⿻⿸    ⿴⿻⿸

ここのところ、原点回帰というのがテーマになっているところがあるのですが、ペットボトルのホットアップルティーや紙パックのりんごジュースを買ったりしてたくらい、なぜかとてもりんごブーム到来♡

こどもの頃、水筒に麦茶持っていっていたけど、こんなお茶のんでいたかったなー、と思ったのでした☻

こんなんめちゃくちゃ好き♡(●´ω`●)

しあわせなお茶をありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?