見出し画像

9月22日の短歌

新作6首((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

ごめん私 何かしたっけ 不機嫌なスタバの女子に 気を遣う朝

え、私 なにかしました? 脈絡もなく 持ち物を批判されてる

第一声をそんなに大事にしてるなら 最後までそのキャラキープで ひとつ頼むわ

長年の付き合いですが いまそこを指導されても もう直りません

鏡越しに機嫌の悪さを察知する 気付かないふり無駄な明るさ

ピザ屋にて 胸ぐらを掴む私を 想像してたら エビを盗られた

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■

ピザのエビってショートケーキのイチゴやん

最後まで読んでいただいてありがとうございます。いただいたサポートはこのnoteを書くときのお菓子代に使わせていただきます!