見出し画像

洋服を選ぶ時、可愛いー❤️って思った服をレジに持っていけたら1番ベスト!

が、しかし!

欲しい服はだいたいサイズがない!在庫もない!

私は身長が154cmと大きくはない。
ほぼSサイズ。

女性用のお洋服ってMとLはどのブランドも置いてある事が多いけど、Sは取扱店本当に少ない。


ちなみに、
私の服の選び方はこんな感じ⬇︎

◼︎サイズ
◼︎色
◼︎デザイン

の順番に選ぶ。
可愛いー!と思った服は、だいたいサイズが合わない。

まずSサイズを探す事から始まるから楽しくないし、選べる選択肢が本当に少ない。

ファッションが大好きでも、これでは楽しめない。

また、Sサイズのワンピースだと長すぎてバランス悪くなったり、日本人にしっくりくるサイズがあまりない。

ゴルフウェアとなれば、更にない。


だから服、作りたい。
だから、デザインしてみようと思う。

デザインする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?