見出し画像

突然ですが私、
食いしん坊なんです。笑

1日5食くらい食べるし、 
食べてる時が幸せ♥️

◼︎何食べよう?
って考えてる時間が好き。

◼︎食べたいものが決まった時、
どこのお店に行こうかな?
お店探しの時間が好き。

◼︎お店に行って、メニューを見てる時
何にしようかな?アレもコレも食べたい!って悩む時間が好き。

◼︎食事が運ばるまでの待ち時間、
お腹がすいてる時、まだかな?まだかな?って待ってる時間が好き。

◼︎食事が運ばれてきた時の、
目で見る感動が好き。

◼︎食べものを味わう。
この時間が最高に大好き!

こんな感じで、食べ物のこと考えてる時が大好き✨️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BeautyJapanも同じ。
《BeautyJapanを味わう》

私、BeautyJapanが大好きになってきた。

今、自分自身と向き合うことってBeautyJapanがあるから、出来たことなんだと思う。

BeautyJapanがなければ、今まで通りの何でもない毎日を送っていたと思う。

『私はゴルフウェアを作りたい。』
これが、夢。

この夢に関して情報が全く無知。
アパレル関係の知りいもいなければ、知識もない。

1から調べるところから始まる。
この調べるってことに、ワクワクするでしょ✨️

ウェアをデザインすることもワクワクするし、この先のこと考えるとワクワクだらけなの。

ワクワクを味わう。
心地よい時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?