見出し画像

疲れた現代人を代表してだるだるなLINEスタンプ作ったよ

みんな〜!
生きるのってエネルギー使うよね〜!!!

仕事が忙しくてくったくたにくたびれたり、、

お風呂入るのすらめんどくさかったり、、

床に大の字になって放心したり、、

布団から出るのも一苦労、、

さらには特に理由もなくなにもかもめんどくさくなったり、、

そんな日々お疲れな皆さまに使っていただけるLINEスタンプ、「もちうさだるだるスタンプ〜たまにやる気〜」をリリースしました。

👆こちらからお買い求めいただけます。


中身は省エネルギーなうさぎさんや電池切れのうさぎさん、帰りたがってるうさぎさんや放心するうさぎさん達です。

楽しみなことがある時だけ謎の爆発的エネルギーが生まれることが人生においてよくありますが、そんな時にお使いいただけるスタンプも同梱しております。


作者のお気に入りは宇宙ネコならぬ宇宙ウサチャン、、、

虚無


普段のデザインの仕事だとこういう時宇宙の背景はフリー素材を持ってくるのですが、LINEスタンプにおいてそれはどうなんだろう…?

調べたらおそらく白黒ハッキリするのでしょうが、グレーなままフリー素材を使うよりいっちょ描いたろかいということでこのスタンプのためだけに宇宙の描き方を勉強しました。


↑大変参考になりましたありがとうございます🙏

私は普段iPadとプロクリエイトでLINEスタンプ作りをしています。

動画では無料ブラシをダウンロードして作成する手順になっていますが、2023年11月現在はどうやら有料っぽい😭

それでもプリインストールされてるブラシだけで十分宇宙っぽく描けました!


さて話が宇宙に逸れましたが、だるだるでお疲れなみなさま、もちうさだるだるスタンプでLINE上でもだるだるしてみてはいかがでしょうか。

みなさま本日もおつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?