平和な日記 8/22〜23

久々にまた、食べ物の話題ばっかになった…🙄

業務スーパーの「紙パックコーヒーゼリー」が大満足のボリューム!

画像のインパクトがすごいww でかすぎるw

ペヤング「ブラックスパイシー やきそば シーフード味」明日発売

・パッケージが怖いww 食欲そそるものじゃないw
・明日以降出てくるであろうレビューに期待

コメダ バウムクーヘンにクリームを乗せたメニュー登場

・カロリー爆弾や… しかしうまそう👀
・これに限らず、コメダのスイーツって軽食のボリュームではないよなぁ

あずきバーで肉じゃが(井村屋)

・公式のレシピ… だと……。
・同じく、あずきバー赤飯もなかなか…

ハウス「バターチキンカレーのルゥ」を発売

・美味しそう!
・バターチキンカレー、ここ数年でずいぶん市民権を得たよね〜
・具が鶏と玉ねぎだけだから簡単に作れそう

ドムドムバーガー「丸ごと!!カニバーガー」登場

・見た目が怖いwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?