平和なニュース 9/6〜7

石破氏が総裁選にむけ『あつ森』で活動開始、しかしすぐに動画は非公開に 規約違反か

・ お  前  も  か

(PDF注意) 東京労災病院が「深夜労働者のためのコンビニ食マニュアル」を公開

・コンビニ飯でどう栄養バランスを取るか、というマニュアル。興味深く読んだ。
・まぁ、コンビニにもヘルシーな食品が売っていたとしても、コンビニは身体に悪い食べ物の誘惑を振り切るのが大変なのであって、健康を考えるならコンビニに近づかないのが一番ではある

東京の20区で物件を所有する不動産投資家目線による東京23区レビュー

・これは関東人ならニヤリとする内容。めっちゃ笑いながら読んだw

食品の「微妙な部分」が美味しい

・コメントの「マックのポテトの小さくて固い奴」に同意しかなかった

ディスカウント店従業員400人が「スマイルマスク」

・こえーよw

■ 猫ニュースいくつか

自動給餌器の餌やり時間の3分前から待機始める猫 ←😻
寝相の悪すぎる猫 ←😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?