平和なニュース 8/10

■ 俺が今年食べたチョコミントアイスの格付けを発表

・ご参考になさってください。
・僕は「チョコの比率が多すぎるやつを低評価にしがち」です。バランス重要だと思うので…。

画像1

蕎麦に天ぷら以外で何をおかずにすればいいか

・僕が書いた記事
・めちゃ伸びてる…ってことは皆同じ悩み抱えてたのでは?
・「逆だ逆。蕎麦がおかずなんだよ」というコメントに笑った

どうして夏の暑さを保管できないんだ

・気持ちは分かる。

“食べずに見守る”流しそうめん 新型コロナ感染防止で

・………????

「スナネコ」赤ちゃん 新たに3匹誕生

・こういうニュースでいいんだよ、こういうニュースで。

吉野家の缶飯「牛丼」とサンヨー堂の弁当缶詰「牛めし」を食べ比べ

・缶の中に白米も入ってるの!?!? という点に衝撃を受けた。それは別々にしたほうがいいような……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?