平和な日記 8/26

ハッピーターン味のメロンパンが販売中

・今日スーパーで見つけてびっくりした。もちろん買う勇気は無かった…

大阪万博のロゴマーク二次創作まとめ

・僕はこのロゴを最初に見たときは「シューティングゲームで出てきそうな敵だな」って思ったんだけど、ドンピシャでそれを作ってる人がいて爆笑した。

InstagramとMessengerが統合へ

・え?!?!
・Instagram が Facebook に買われた弊害がこんなところで出るとは…

マックの月見が今年も!「マックフルーリー月見」も登場 9/2から

・わらびもちが入ってるマックフルーリー!面白い!
・でも ¥320 なら別のスイーツ買うかな…w

コメダの新作バーガー「コメ牛」登場 肉の量がすごい

・めっちゃ野暮なこと言うけど、この肉そのまま白米の上に乗っけたほうが美味くね?

東京から1泊2日で行けるおすすめ温泉チャートを作ってみました

・素敵!
・僕は四万温泉というところだった。気になるな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?