平和なニュース 8/19

マックのポテト全サイズ150円キャンペーン 今日から

・いうて、これが嬉しいのって 20 代まででは? 30 超えるとポテト M でも「完食大変そう…」って思ってしまう

旅に出たくなる創作物

・アニメ ➡ ピンポン(鎌倉行きたくなる)、京アニの作品全般(京都行きたくなる)
・TV 番組 ➡ 世界の車窓から
・曲 ➡ いい日旅立ち(新幹線の、まもなく駅に着くときの音楽思い出す)

皮まで食べられるバナナ 1本1,000円

・たけーよw そこまでしてバナナの皮まで食べたいと思うのか…?🤔

モスバーガー、初のテイクアウト専門店

・これ、他の飲食チェーンも追随していくんだろうなぁ。withコロナの時代を象徴するニュースや

素人がパンを毎日つくったらうまくなるのか? - 1〜3日目

・いきなり上手に作れてて凄いなぁ
・この人の記事、2週間 自分の手料理だけで生活したら料理はうまくなるのか?も、めきめき上達していく様が面白かった。

松屋のシュクメルリ、レトルト版が出たのでレビュー

・うまそー。でもニンニクえげつなくて晩飯以外は無理そうだw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?