平和なニュース 8/11

三大鳴き声が名前になってる生き物

・ブコメの「ピカチュウ」で笑った。
・そういえばピカチュウの作者はアニポケでピカチュウが「ピカチュウ!」と鳴くのを見て、「猫が『ネコ!』って鳴くようなもんじゃねーか!」と驚いたらしい。

PBと言えばイオンだけど

・PBの商品って安くて質がいいものが多いので、近所のスーパーがPBやってるか否かって生活費に直結するよね。
・PBやってないスーパーの個人的な代表格はオオゼキ。ゆえにあそこで買い物すると案外高くつく。

ローソンと併設されたバー

・良くない?! ゆきたい…
・静かなバーって感染リスクかなり低いよね。なのに「夜の店」の括りに入れられてることが多くて気の毒…。

コロナ禍でカット野菜の生産1.7倍に

・カット野菜、スープの素とお湯入れるだけで一品できるから良いよね〜。

ケンタッキーにも「タピオカ×鶏皮」の夜食セットが登場

・罪×罪 じゃん…

猫と一緒に遊ぶカワウソ

・こういうニュースだけ浴びてたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?