平和なニュース 8/9

部下がACDCっぽいんだが

・タイトルで笑ったwwww 出オチすぎるだろ…
・激昂しそうになると泣きわめいて「あんまりだぁ〜」するのか…

【虫注意】ヒカキンの飼ってた芋虫が無事成虫になり、逃される

・事の顛末:ヒカキンがスーパーで買ってきたピーマンを切ったら中に蛾の幼虫がいた → それを虫かごに入れて飼育し始めた → この度、無事成虫になって逃された
・ピーマン買ったのがヒカキンじゃなかったら絶対幼虫のまま死んでたよなー。この幼虫は前世で徳を積んでたんだろうなぁ

あなたの田舎はどのレベル?

・僕の故郷は右から二番目のレベルかなー
・田舎って言ってもいろんなレベルに分かれるよね。

崎陽軒、本場台北に出店 「シウマイ」初の海外進出

・ココイチに続いてお前もかww
・何なの? 最近こういう逆輸入ムーブメント流行ってるの?

ファミマから「ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」が新発売

・和スイーツの有名なやつ全部合体しました感がすごいw
・さすがに沢山くっつけすぎじゃねって印象だけど味はどうなんだろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?