平和なニュース 8/15〜16

しれっと 1 日空いた。
毎日はネタが尽きることが分かったので不定期にゆるゆるやっていくかな。

昔より確実に進歩してありがたいこと

・「多くの場所が禁煙になった」と「携帯の地図アプリの進化」は特に同意だなー。

290万食を売り上げたモスの「海老天七味マヨ」復活に歓喜の声

・うまそう!
・このニュースが嬉しくて自作してる人がいた

好きなレトルトカレーランキング 1位は「銀座カリー」

・200円くらいしてやや高いけど美味いよねー
・低価格帯(100円くらい)のレトルトカレー個人的な1位は「咖喱屋カレー」かなー

電動自転車に感動した

・これね〜〜、一度は体験してみたいんだよね。坂道上がるの楽って聞くよね。

崎陽軒が「シウマイ弁当冷感タオルケット」の販売を再開

・狂気を感じる

そろそろ「サイゼリヤ」の最強人気メニューを決めようぜ

・ミラノ風ドリア以外に優勝候補なくない?

お盆なので、あつ森の島に墓地を作った人

・普通に怖ぇわw てか、あつ森に墓の家具(置き物)なんてあるのかよww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?