なんでもないことを綴る。


数日前から喉の痛みがあり、膿んでしまっていました。クーラーでやられたのかもねとマスクして寝るくらいの対処をしたのだけれど、そこから鼻風邪になり、下半身の倦怠感もありくしゃみもでるしって感じなんだけど、もうすぐ治りそうな予感がする、!

この正真正銘風邪の状態で、4連勤を乗り越えた自分をほめてあげることにする。
明日は休み。たぶんまだ安静にしているべきだから寝て過ごすのだろうね

この4日間、仕事を2日欠勤してからは調子が良い。今日は仕事の後に病院に行ってきた。
いつも通り最近の様子を話した、
で、躁鬱の薬を以前も飲んでいたのが理由で今の病院でもリーマスを処方されている、
でも、躁を体感したことがあまりないから、(後になってあれって躁状態だったのかもと思うことはある)先生にわたしって躁鬱ですか?って初めて聞いてみた。そうです。双極性障害のⅡ型だと思いますよって言われました。そうか、やっぱり躁うつなのか、
いや、有難い。病気のせいにできるのは有難い。
躁鬱のⅡ型の方はうつ状態が8割だとおっしゃってました、なるほど当てはまる。

話は変わり、そんなに関わりも深くないのにとってもわたしの心配をしてくれる人と連絡を取れるようになった。まだメッセージでしか話せていないけれどたくさんわたしを肯定してくれて優しい言葉をかけてくれる。歳下だし、その子も躁鬱だし、申し訳ないし不甲斐ないけれど、実際には一度しか会ったことがないわたしのことをずっと心配してくれていたらしい。どうしてものときは頼らせてもらおうと思うし、近々会おうって約束もしてる、
どうしてわたしにこんなにしてくれるのかはわからないけれど嬉しいし救われてる

今日はもう風邪が早く治るように彼氏より一足先に寝ることにする、
一緒にお布団に入って駄弁るのすきなんだけどな、こればっかりはしかたない

明日休んだら、また4連勤だ、なんでこんなに仕事を重く捉えてしまうんだろうー

そういえばわたしパックアンチというか、苦手なのと効果をそんなに感じなくてほぼ使わないんですよね。メディヒールだけは信頼してて、アイドル時代遠征の時とかは使ってた。

でも最近肌がゴワゴワしてて嫌で、いいと評判のパックを買って早速使ってみた。それだけですこし達成感。造形は仕方ないけどすこしでもましな自分でありたいじゃんね。

そんでハイフも初めてやってみることにした、
彼氏の言葉で落ち込んだからその勢いで、
一万円とちょっとだからまあ安いんじゃないかな
キレイパスっていうアプリが安いとダーマペンやってる彼氏に教えてもらって、購入だけした
早く施術してもらいたい。劇的にかわるとは思わない方がいいだろうけど、

ほんとは整形とかもしたいけど、自然であることのほうが価値が高いともおもってしまうので難しいね変な性格

取り止めのない文章ですみません
ねますもう目覚めなくてもいいな今は満たされてるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?