最近

前日試着室にはいって自分の全身の姿をみたら、足が太いことに気付いてしまった

おそらく表情筋が衰えから弛んでしまっているのが気になるので、ハイフは予約している

ホワイトニングもしたい

シミも取りたい


自分がクソブスすぎてスタイルも悪すぎてしんどい

ここ1ヶ月くらいは調子が悪く、ご飯を食べる量がすくなくなってたのがあるのか2キロくらい体重が減っていた。嬉しい。

メスを入れたり塗ったりせず可愛くなるのはこれが限界な気がする


あとは髪色変えて見たりかなあ

とりあえず、可愛くなりたい
毎日くるしい

明日はバーゲン初日で早く出勤しなきゃいけない
起きれなかったらクビかなそれでもまあいいや

今は彼氏の服を抱いて眠りに着こうとしています
隣の部屋で仕事中だから

さみしい

私なんてなにでもない
何もないくせに何者かになりたいと思ってしまう

ゴミ
早く寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?