おとなは遊びたい

自立したいなあ、と度々思います できたらなあだよ

今もずーーっと通院してたりするのもあり未だに親に世話をかけてもらって生きてる私です

ダメな私ですが、新しい刺激が生まれることがしたいなーと思ってたまにツイッターでつぶやくと結構反応もらえたりします みんなそう思ってるんやね 


ワタシは基本大人数相手の空間では何もできなくなってしまうので一対一でゆっくり話したいけど、あたりまえだけど、そんなんみんな警戒しますよね!!!

ただ話が聞きたいだけなんですよね 好きなこととか面白いこととか得意なこととか 言い方悪いけど知識ひけらかしてもらえるとすごーく喜ばしい なぜならあたしもほんの少し知ったかになれるからです

お茶飲みながら いつか誰かいいよって言ってくれたらなと




コスプレをしてるフリーターです 感動したことがないのでいつか感動したいです