めんへらゆえに

好きな人の発言てほんと凶器


昨晩すきな人と電話した(一応付き合ってる、一応)

向こうは私が自分に好意があることを知ってるそんでさらにあたしが独占欲の大変強い嫉妬深いメンヘラであることも知ってる

なのに

他の女の容姿を褒めやがった しかも2人


なんで!?!?!?!?????ってなった いまもむかついてるけど 他のかわいいっていうなやめろききたくねえ!

そういう生き物なのだろうな 綺麗かわいい人が誰だってすきだよなそうだよな としおらしく引くわけでもなく私はクソガキなので嫌いを連呼した

何歳児だよ

20数年も生きててみっともないけどなんとも言葉にできないいろんな気持ちを込めて 嫌いとぶつけました なんの解決にもならないね


なあ、なんで付き合ってるのに他の女褒めるの??純粋に思ったから??

知らないけどまあパーツが整っててかわいいあまり化粧っ気のない女なんだろうな とかおもった

あたしみたいにカラコンキメてブリーチで頭痛めつけて良い歳してツインテして目元キラキラ化粧好きな女では無いんだろうな なんだよもうと思いながら、電話を切りメンヘラは自傷しながら泣きましたとさ。


嫉妬心が人一倍強いの やめたい

嫉妬しない人が羨ましい 

嫉妬して悔しさとか悲しみとか諸々のお陰で(癪だなあ)今のあたしができてるのは腹立たしいけど これでも前より見た目とかはましになった方だとおもってるので ぐすぐす 


とにかく他の女の子と褒めないでほしい 傲慢かなー








コスプレをしてるフリーターです 感動したことがないのでいつか感動したいです