まだはじめましてもしてない

私は恋人()の名前を知らない

いや本当は名刺で名前は知ってる、はずなんだけど なんか見てはいけない気がしてあまり見てない


インターネットで使われてる名前であたしは呼ばれてたけどつい最近本名で呼んでくれるようになった

私は知らないから呼べない

呼んだらどんな感じなんだろうか 全く想像できない でもきっとあたしは恥ずかしくなってなかなか呼べないんだと思う でも呼びたいな


有効期限は残り3週間ででも何も私は残せてない

1秒でも長く一緒にいたいけどあと何回恋人として会えるんだろうか かなしい こんなに大好きなのに

名前を教えてください、の返事が返ってこない

そして私は風邪を引いた 不吉

コスプレをしてるフリーターです 感動したことがないのでいつか感動したいです