草書体は流石にやり過ぎてて草

匿名ラジオの『ガキのプライド』集、分かりすぎる。
実在しないのでピンクのうさぎの絵を描かないやつとか…

思い返すと自分もめっちゃある。

・丸文字とか女の子文字とか言われる可愛い文字のことをダサいと思っていたので
行書体のお手本をマネして練習していた

・注射を怖がったり泣いたりするのはすごくダサいと思っていたので、逆に「注射楽しい」「針刺してるところ見てる。血って赤黒いよね」等、のたまわっていた

・好きな色を聞かれた時、「ラメ入り紫」と答えるようにしていた時期があった

・小〜中学生の時、自分の好きな歌詞や曲について作品にしなければならない局面が3回くらいあった。当時流行っていたAqua Timez(←再結成するらしい)や、湘南乃風の純恋歌を選ぶ子が大多数いて、被りまくっていた。流行りのJポップはダサいと思い、常にアンパンマンの歌詞に頼っていた

・みかんの白い筋は取らずに食べることがカッコいいと思っていた。同じような理由で、魚は骨以外食べることがカッコいいと思っていた。ていうか今も思っている


まだまだある。
薄々気づいていたが、今も大して精神が変わっていないことが恐ろしい。


『今日の1枚』町中にある水道管
どいつもこいつもちくピ(乳首ピアス)すぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?