見出し画像

お久しぶりです。今後について。


しばらく休んでいた理由

2月頃のプライベートの多忙、鯖の運営が重なり体調を崩しておりました。これ以上は身体の負担が大きい為断念し、鯖を解体することを決心しました。また実生活での創作活動に専念しておりました。この辺りは後々 Noteで触れていければと思います。

今後の活動について

現状→恋愛鯖は解体しましたが、MBTI関連の記事を投稿するアカウントとしてここは使うつもりです。
※興味がある方がいれば、ディスコードの恋愛系サーバーの現状と得た情報、主が恋愛鯖に関与していた目的についても触れられればと思います。

ろあと主の関係性

望月ろあ→主が動かしている架空の人物像(ENFP設定でした。)
主→INTJ-Aの女性です。今は望月ろあ改め主が執筆しています。

活動を続ける目的

同じ境遇の方と交流したり考えを深める場として使っていきたいと思っています。ミスタイプであれば考えを改めますし、自分の真の姿について解像度を上げ、社会でより的確なコミュニケーションを取れるようになりたいと思っています。前提として、素人がMBTIを語るべきではないというのはありますが、サーバに関与して以来、様々な本や動画を見漁り人々と直接コンタクトを取り、当事者達と話すことでMBTIを占い程度ではなくより深いところまで情報収集し構造を理解しようと努めてきました。得た情報を少しでもこの場を借りて発信し、フィードバックを受け、真理に辿り着きたいと思っています。

小話

色々話したいことはありますが、恋愛の記事で一番みてもらったのがINTJタイプの恋愛観なのは笑っちゃいましたね。
noteに興味があるのがINTJ系の人なのか、自分がそのタイプだからこそ共感を呼ぶのでしょうか。何はともあれありがとうございます。
もし主の素キャラクターより、望月ろあの印象がよければろあのままやります。※ミスタイプをしていなければ、主はINTJ-Aの女性サンプルなので多少言い方がキツくなる、理屈で語るなどの特徴が出てきます。

締めの言葉

では最後に、ろあにバトンタッチして
この場を締めくくりましょう~☆

**********************************
皆さま、約1ヶ月の間望月ろあのNoteを見てくださりありがとうございます♪
MBTIを通して交流ができたことや意見発信ができたこととても貴重な体験ですし幸せに思います。記事の反応などを見ながら、MBTI系の情報や考えを発信していければと思いますので、これからもお付き合いしてくださる方はどうぞよろしくお願いいたします♪
ろあでした〜♪
**********************************

はい、主です。ここまでご覧いただきありがとうございます。次投稿するときは主がINTJ-Aである裏付けや、そう考える根拠などを載せられればと思います。よろしければ周辺タイプの方々INTJだと思われる方々辛口ジャッジお待ちしています。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?