見出し画像

「素」を見せて!!

逆ハーものって、いいよね。
なんていうか、大人数の男の子たちがわちゃわちゃしてるのほんと好きなんだよな。

色んな男の子がいてさ、普段澄ましてんのにさ、恋愛絡むとアホの子になる感じの作品が凄い好き。

なんていうのかな。取り繕ってる大人とか、クールな男とか、
そういう人の「素」が垣間見える瞬間が大好きなんだと思う。うん。興奮するよね。


好きな作品列挙しててビビったんだよな
BROTHERS CONFLICT
メイちゃんの執事
アタシんちの男子
イケメンパラダイス(堀北真希ちゃんのほうね)
椿町ロンリープラネット

あーー。性癖が出てますねこりゃ。普段クールぶってるやつがおもしれ〜女に振り回される系ね。
でほぼコメディ要素あり逆ハーね。

うーむ。ミーハー面食い夢見がち女のラインナップだ。

好きな作品を聞かれた時、
もうちょい高尚な現代文学とか挙げれるとかっこいいんだけどなー。
あと最近のやつを挙げれるといいんだけど。

まあね、頭激悪女感丸出しラインナップだけどね、
好きなもんは好きだから仕方ないよね。
わざわざ好きなもん否定することないもんな。誰にも迷惑かけてないしな。うん。

ちょっと焦ってる人の顔、予想外のことが起きた時の顔、性癖です。どんどんその素を見せてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?