見出し画像

また1から

(最初から下品ですみません)
最近オナっても寝れない、というか、
前ほど気持ちよくオナれなくなってきた。

不安感からかなあ、シンプルに慣れなのかな
寝れない。

自分ってこれまで、「自分は何が出来ないか」でしか
物事を考えてこなかったんだろうなって
突きつけられて嫌になる。


就活をした。
内定を1社貰った。
悪くないとこだと思う。
でも周りを見てるとこんなもんじゃないと思う。
だからまた1から始めることにする。

やりたいことやってるとこはもう募集締め切ってるか落ちてる。
計画性があればもっとやれたかもしれないよね、
それが出来ないから今こうなってるわけで。


職種とか待遇とか福利厚生とかこれからもし転職することになったらとか、
これまでよりも現実的にものを考えて、
自分はここには受からない、この仕事は出来ないという先入観を捨てて、
また1から始めようと思う。


正直めっちゃ嫌だ。就活終わりたい。
不安、焦り、キモイウザイしんどいしにたい。
辛い。泣きたい。てか泣いてる。
安心して寝ることもオナることもできない。
彼氏にも会えない。ゴミだ。

でも、不完全燃焼だ。
色んな友達に相談して、言葉をもらって、
タイミングが重なって、
他の人と比べている自分に
やっぱり燃え尽きれないじゃないかと
思っている自分に気づく。

このまま終わったって不完全燃焼なんだから、
最後まで足掻いて不完全燃焼の方がいいかもしれない。
アニメの主人公みたいだね。
かっこいい。
かっこいい自分に酔ってないとやってらんないんだけどさ。


ああーー。やりたくないね。
でもやらなきゃ。新卒カードぶん回してこうや。


これからまだ就活頑張る人、一緒に頑張ろうね。
正直ゴミだよね就活。
あんなに頑張ったのにまた落とされて1からだよ。
でもここ頑張ると人生何十年分か得するらしいよ。


自分って何歳の自分のために頑張ってるんだろうね。
わかんないね。
30で死ねるなら就活なんてしないのにね。
アルバイトしながらダラダラ生きるよ。

あーあー。



頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?