見出し画像

チェキとゼクシィ

最近チェキカメラを買ったのよ。
もうすぐ届くんだけど。

アナログな感じの新しい趣味が欲しかったのと、
思い出を形にしたかったのと
カメラが可愛かったのと
就活でちょっとカメラの勉強したからってのがある。


富士フイルムのインスタックスミニのEVOってやつなんだけどデザインがかわえ〜んだこりゃ


ゴミみたいな写真いっぱい撮ってデータで保存出来る時代に、
1枚1枚に金払って紙で写真を保存するってことをしてみたかったんだよ
ゼクシィのCMみたいでしょ


まあEVOはだいぶデジタルな機種なんだけどね。


地元の友達と
彼氏と
写真たくさん残したいなぁ。
自分の「好き」ももっと増えたらいい。

さらに言うならこれとアルバムを嫁入り道具にして今の彼氏と入籍したい。
ははは彼氏の前ではそんな正直に話せねぇけどな!!!!

とりあえず、カメラが届いたらまた日記を書こうと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?