見出し画像

もそもそ日記 66ページ目 「てくてく」

イバ 「今日は空がピカピカなのだ」

グレ 「お天気だー」

グリ 「晴れたー」

スラ①〔ハレーショーン〕

マター「攻略日和」

じぶん「恋愛かゲームか難題か」

わたし「珍しく7時前に外に出たね」

おすず「昨日早く寝ましたからねー」

りりり「早寝早起きー」

じぶん「自力で5時前に起きたのは久しぶりかもしれん・・・」

おすず「お散歩もできましたし」

グリ 「てくてくー」
りりり「てくてく!」

マター「今朝の結果はこちら」
スラ①〔ほいさー

20210415_朝_googlefit

わたし「結構歩いたね」

じぶん「20分くらいのつもりがいつもの癖で1時間歩いてたな」

イバ 「これでも前より歩いてないのだ」

スラ①〔呼吸するように5km〕

じぶん「まあ、以前よりは歩いてないしなー」

わたし「また以前みたいに歩けたらいいね」
おすず「ですねー」

マター「以前(2019年6月)」
スラ①〔ようけ歩いたぜ

20210415_201906期_googlefit

グレ 「いっぱい歩いたー」
グリ 「たっぷりー」

わたし「21万かー」

おすず「ほぼ毎日3km以上歩いてた時期ですね」

じぶん「冗談抜きでいつかだな・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?