もそもそ日記 73ページ目 「雪積もった」

イバ 「雪どっさりなのだ」
グレ 「大盛りー」
グリ 「とくもりー」

じぶん「混雑避けて初詣に行こうと思ったんだが・・・」
スラ①〔まるでFlowerぶちまけたよう〕
わたし「綿でもいいね」
おすず「今日は晴れるらしいので溶けるかもしれません」
りりり「ピカピカー」

マター「最低気温」
じぶん「四文字で充分脅威を感じるな・・・マイナス6℃って路面凍るがな」
わたし「どうする?」
じぶん「ライブカメラ見ながら様子見かなー。無理に運転すると事故の元だし」
イバ 「ご飯食べて待つのだ」
おすず「ですねー」
じぶん「だなー、そうするかー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?