見出し画像

【OWV】本人出演ラジオ番組まとめ【8月】




はじめに

吉本興業の男性4人組ダンス・ボーカルグループ、OWVの出演したラジオ番組をまとめていきます。
※コメント出演、リモート出演なども含みます。

ラジオ聴取アプリ・radikoのタイムフリー機能は放送から1週間以内、再生後は24時間以内の期限があります。

そのため、タイムフリー終了後はリンク先の再生ができませんのでご了承ください。

プレミアムに登録すれば、エリア外の番組も聴くことができますよー!(回し者ではないです!)


推しを後押しするために…

SNSでradikoのリンクをシェア&感想ツイートしていただくと、よりたくさんの方に聴いてもらえるので聴取数がアップし、番組へ反響が届きやすいと思います。

リアルタイムの聴取とは別に、タイムフリー聴取数も集計されているようなので、時間が合わない場合でもぜひ後から聴いていただければ…!!

感想のメールを送ったり、継続して聴取・参加したり…番組さんが盛り上がるようお手伝いをしつつ、いろんな形で「QWVが聴いていますよー!」とお伝えできればいいな〜と思います。



8月1日(火)FM大阪「ラジラジ!」

※ラジオ界隈的には7月31日(月)の25時スタートの番組ですが、8月にも載せています
・午前1時は何してる?もちろんラジラジ聴いてる本田…(?)
・本田、中川(収録コメント)→Gamer
・番組ハッシュタグは「 #ラジラジ」


8月6日(日)FM大阪「HIT STREET」

・アルバム、ワラミラ告知→Gamer
・本田、中川(収録コメント)
・番組ハッシュタグは特になし? 付けるならラジオ局の「#FM大阪」



8月7日(月)MBSラジオ「Mタウン」

・本田、中川(収録コメント)27時15分頃〜
・Myタウンのおすすめスポット(福島、大阪)→Gamer
・パーソナリティの三木さん、Gamerをうけてのコメントたくさん話してくださってます
・番組ハッシュタグは「#Mタウン」


8月9日(水)ZIP-FM「GENZ」


・本田、佐野ゲスト出演(日またぎゲスト)23時53分〜
・オープニング後23時5分〜Summer Days流れてます(上記リンクはふみやすから)
・YouTube企画では吉本ノリに付き合わせてしまって本当に申し訳ありませんでした(私からも謝罪したいです…)
・もう蜘蛛の話やめてください(卵)
・夏に聴きたいおすすめ曲
・リリイベ、アルバムの話
・MVは朝4時集合の荒野撮影から都内に戻ってスタジオで朝方まで
・アーティストモードでバリバリ喋ってからボケる人
・番組ハッシュタグは「#ジェネジー」


8月10日(木)
J-WAVE「INSPIRE TOKYO -AFTER THE FESTIVAL-」

・21時19分頃〜インスパイアトーキョーライブ音源のオンエア(Last Scene→Summer Days)
・サマデの煽りもしっかり入ってます
・パフォーマンス後の4人のコメントあり(コメントBGMはTime Jackerz)
・アウェイだけど音楽好きで温かいお客さん
・インスパイアトーキョー用にいろいろ作った
・緊張した?に佐野、中川の回答
・DJ藤田さんからMCでいきなりラジオ番組が始まった!(OnAirライト、机椅子セット)の紹介…楽しい盛り上げ上手、お茶目な盛り上げ上手
・全国ツアーの案内も
・番組ハッシュタグは「#インスパイアトーキョー」



8月14日(月)
エフエム岐阜「MORNING SPLASH」

・9時13分頃〜本田、佐野(収録コメント)→Gamer
・佐野文哉の縁日の好きな屋台ベスト3発表
・番組ハッシュタグは「#fmgifu」



8月14日(月)e-radio エフエム滋賀「キャッチ!」

・収録コーナー。本田、中川、佐野、16時台の出演
・いま熱いもの
・番組ハッシュタグは「#eradio」「#OWVのキャッチ」
・次回のテーマは「最近デビューしたこと」



8月14日(月)〜18日(金) レディオキューブ(FM三重)「HOT AIR WAVE」

本田、佐野の収録コメント

・オンエア▶︎Gamer
・伊勢神宮より有名なものといえば
・じゃがりこ配布
・Gamerにのせて台風7号のニュース…なんだか台風のパワーを感じますね…(個人の感想です)


・オンエア▶︎Caution(ネッシー?つちのこ?)
・制作期間、収録曲について
・ダンプラの紹介
・一夜漬け😡

・オンエア▶︎Last Scene
・大人セクシー、アルバムでしかできないチャレンジ
・Dance Practiceも見てください!
・まだ序章


・オンエア▶︎Weekend
・裏設定あり?
・朝まで騒がnight…今こそやっちゃわnight…もっともっと聴いてもらわnight…聴いてほしいけnd(?)

・オンエア曲▶︎Here & Now


・ 23:55〜24:00
・本田、佐野(収録コメント)
・番組ハッシュタグは「#HOTAIRWAVE」、ラジオ局は「#レディオキューブ」「#FM三重」



8月18日(金) J-WAVE「ALL GOOD FRYDAY」

・12時30分頃
・本田、中川(ゲスト出演)
・本田くんが稲葉さんを好きすぎる回。「いったん外出ようか???」と言われる(俺と一緒に…と言ってくれる稲葉さん優しすぎる)
・まぐろのお寿司が好きという中川さんに対し、「赤と白、もうマッハですよ!」とすべて仮面ライダーへ帰結していく本田(楽しそうで良かったです)
・番組ハッシュタグは「#allgood813」



8月18日(金)CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」

・22:00-24:00
・本田、佐野(ゲスト出演)
・番組ハッシュタグは「 #ミクレディ」



8月24日(木)FM大阪「よしもとラジオ高校 らじこー」


・木曜は祇園先輩、みぃさんの回
・21:00-21:55
・番組ハッシュタグ「#らじこー」



最後に…OWVをまだご存知ない方へ

OWV(オウブ)は歌って踊って面白い、吉本興業とユニバーサルのハイブリッドエンターテイナー4人組です。

左から中川、佐野(ゴーグル)、本田(バンダナ)、浦野

▼最新のミュージックビデオはこちら。

OWV「Gamer」

「Gamer」は2ndアルバム「JACK POT」に収録。絶賛発売中です。サブスクでも。。

そして秋には全国8都市ツアーもやります!