見出し画像

痩せたい #30

今住んでいるところに引っ越して1年半弱。
私は引っ越す前と比べて10kgほど体重が増えました。

この前、北海道でたくさん食べたことを考慮してもまあデカくなりすぎですよね。
お盆に実家や久々に会う人がいて、口を揃えて『なんかデカくなった?』って聞いてくるからやっぱり大きくなりすぎたと思います。

ぐぬぬ。悔しい。

実は来年の3月に引っ越しの予定があるので、引っ越すまでに10kg痩せたいです。
増えた分を戻してから出たいので頑張りたい。

北海道から帰ってから運動を始め、晴れている日はランニングをしてます。
梅雨頃に近所でランニングしていて、その時に開拓したルート(4kmちょい)を走っています。

あと、夜ご飯は炭水化物を控える練習をしてます。
今日は肉野菜炒めを作り、その中に白滝を入れて空腹を誤魔化しています。
しばらくは白滝生活できそうです。

今週末、人と会う予定があるので、心置きなく食べれるように日々精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?