見出し画像

休息期間

次の仕事が決まった

少々圧迫気味の面談を経て次の派遣先が決まった。
勤務開始は今月の中旬。
女優の佐藤仁美ばりの圧をかけてきた女性の下で働くのは少々心配な面もあるが、決まった以上は契約期間は働きます。
契約期間は。。

そんなわけで、図らずも二週間近くの休息期間が出来てしまった。
起床時間が遅くならないよう気をつけるつもりだったが既に破綻。
夜中の静寂が心地よくて。。。

二週間ぼけーっとするのもいいけれど
いい機会なので行ってみたかった地を訪れることにした!
天が手配してくれたのではないかと思うくらいそれはスムーズに進んだ(今のとこ)
そう思うと、今月の1日から仕事をスタート出来なかったのも必然なのかもしれない。
旅先でなにかを期待したくなってしまうとこだけど、欲目を出さずに自然を堪能してこようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?