見出し画像

領域展開!はサスケの千鳥並に憧れる〜伏黒甚爾はいいぞ〜『呪術廻戦』雑談

履いてたブーツの底部分が2/3剥がれた状態で10時間以上過ごしてた餅。です、こんばんは。
しばらく気づかなかった+応急処置の用意ができなかった。ぱかぱかしながら歩いてたので変な歩き方になり足が死んでます。
「なんでこんな時に壊れた??」って疑問ばっかり。今日の運勢最下位だったのかな。悲しい。

今日は呪術廻戦にまたハマりそうなので、それについてちょっとお話。ただの小雑談です。

呪術廻戦は乙骨憂太のために映画を6回は観に行ったものです。アニメシリーズも観てました。1年生も2年生も教師もみーんな可愛い。本誌や漫画は追えてないですが、ちょくちょく見かける情報ではまだまだ地獄が広がってて吐血しそうです。幸せに生きてくれ。

1年生3人、虎杖伏黒釘崎の通称植物組はなんてバランスのいいことか。2年生もバランス良い。
それに呪術廻戦に出てくる女性キャラはほとんど好き。むしろ苦手な人は今のところいないくらいです。
野薔薇ちゃんも真希さんもかっこいい。硝子先生好き。京都校のみんなも好き。
女性が不利な呪術界で信念を持って生きているところが良き良きの良きですね。素晴らしいんだよ。みんな幸せに生きてくれ。原宿にでも行ってパンケーキ食べっこしてくれ。
虎杖伏黒棘パンダ先輩もみんな美味しくご飯食べて健やかに過ごしてくれ。

アニメシリーズは次シリーズが放送決まってますけど、漫画の順序的に五条たちの過去編来ますよね??そしたら伏黒甚爾が登場することになりますよね??死にます。
伏黒甚爾が推しの1人でして……。しかし原作開始軸ではすでに故人という悲しさ。伏黒甚爾にどんな声が当てられるのかによっては発狂します。ドンピシャでも発狂。ちょっと違ってても声が当てられて動いてるだけで発狂。
なんであんなに情報が少ない輩が推しになったのかよくわかんないけど(たぶんヒモなところな気はする)グッズもまだほぼないからしんどくて……。伏黒甚爾成分摂取したい。
トレカとか来たら箱買いしてお迎えするまで頑張ってしまうかもしれない。
ウエハースなら消費もなんとかなる。ガムの場合はどうしたらいいんですか。他の人はどうしてるんだろう。気になる。

追記:
これを書いていたら呪術廻戦第2期が来年7月放送っていう情報と伏黒甚爾のビジュが発表されて死にました。
お声はまだだからすでにドキワクで心臓発作。動悸息切れ眩暈。
来年7月は死ぬし、声が発表されても死ぬ。命日はすぐそこ。墓穴掘っておかなきゃ。

また月曜日が始まってしまうと思ったらしんどさあるので締めます。足も変な筋肉が痛い。呪術廻戦見直そう。

テレビアニメ『呪術廻戦』各配信サイトにて絶賛配信中!!
みんなぜってえ観てくれよな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?