見出し画像

タピオカは飲み物🧋

みなさんこんにちは!
とにかく食べるのが大好きな[mochi]です🤗
最近天気が良くて素敵ですね☀️!

今回の記事は…

毎日のように食べて飲んでいたタピオカについてお話しますっ!

前は、すごく人気でめっちゃ並んでるっていうイメージがあったんですけど、今はだいぶ落ち着いてきちゃいましたね💦
でも、自分は、今でもタピオカが大好きです(*´`)

でもやっぱり、タピオカって太っちゃいますよね、、自分もハマってた時はぶくぶく太っていきました🤣!
びっくりするくらいの体重でした!
その頃はまだ、運動部だったんですけど、何故か太ってました、笑


そこで今回はオススメのタピオカ屋さんをご紹介したいと思います!
自分が紹介したところにぜひ行って欲しいです!


ここから先は

561字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?