見出し画像

毎日色々なことに追われる日々。

こんばんわ!
mochiです!!

最近は旦那が仕事三昧でほぼ毎日家に居なくてほぼワンオペ。
休めることはなく寝不足は続き疲れ果てる日々。
それでも可愛くて少しでも成長してるのが近くで見れて幸せ。
だから私は、キツくてもしんどくてもこの子を愛せて、頑張れる。
私の宝物だから。
自分がどんなに体調悪くても子供は容赦ない。
休む暇もなく常に抱っこ。
投げ出したくなる時ももちろんある。
けど、死ぬ気で産んだ子だし、虐待なんて許せないから、私は死ぬ気でこの子を愛すって産まれてきてくれた日に誓った。

毎日育児と家事で追われる日々だけど、その分幸せをくれる息子。
これからも私なりにこの子に愛情たっぷり注いでいき、寂しい思いなどなるべくさせないように頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?