人生やらかしエピソード 販売業編 ③

こんにちは、日々おつかれさまです。ミドサー繊細だけど、白黒思考、もちこです。


前の記事の続きになります。


仕事を終え、そわそわしながら、本社へ向かいました🚐

本社に着き、マネージャー(女)と廊下を利用した商談スペースの様なところで話すことになりました。


マネージャーに、仕事を辞めたいと素直に言いました

理由は?
何か改善できることとかあればするよ?

などと、必死の説得が始まりました。


転職先がきまっていることは口が裂けても言えねぇ!
こわすぎる!!!!

と思い、
ちょうど母親が怪我していたので、仕事との両立が大変と言うのと、横領事件で信用なくなったのでやめたい

仕事は、来月の中旬まで入るつもりでいる(1ヶ月後に辞める)

と、伝えたが、すんなりOKはもらえるはずもなく1時間いや、2時間くらい押し問答が続き

とりあえずその日は決着が着かず、次の日また本社に来るようにと言われ、帰ることになりました。

いや仕事終わってきてるからさ、夜9時とかなんだわ
いい加減にしろ
と思いながら
まあ明日いけば、承諾してもらえるだろうと呑気に考えていました。


次の記事に続きます!

最後までよんでくださりありがとうございました。