人生やらかしエピソード 販売業編②

こんにちは、日々おつかれさまです。ミドサー繊細だけど、白黒思考、もちこです。

前の記事の続きになります。


よし、もうこの会社は終わってる!!!!
転職しよう!


とハローワークへ行き求人を探し、転職先を決めることができました。

次の月の中頃には来て欲しいといわれ承諾したものの。

その時の仕事はシフト制なので来月のシフトはもうきまってしまっている、、、

やべえ、、、
これはやべえぞ、、、

でも辞めるしかない

と、採用の連絡をもらった次の日には直属の上司のマネージャーに仕事のあと話があると連絡しました。

そして仕事後に本社に向かったもちこでした、、、

そこで待ち受けていたのは、、、

次の記事へ続きます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。