育児中の夫婦って、、、

こんにちは、日々おつかれさまです。ミドサー繊細だけど、白黒思考、もちこです。

夫と結婚して、はや7年。
付き合いをいれると10年。
、、、

はや~

10年も一緒にいれば、

お互いのこと理解し合えて

お互いを尊重し合えて

衝突もなく

平和な日々が

、、、

送れるわけがない!!!!笑

ええ、毎日お互いにイラついてる日々です!

別に仲が悪いわけではありません!わりと仲は良いほうだと自負しております。

だけども、ぶつかるぶつかる

まあー疲れる。
だいたい育児のことなんですけどね。いや、9割子供のこときっかけですね。笑

たまーーーに、
子供抜きで夫婦ででかけると、まあー平和。笑


毎日、夫婦喧嘩が絶えないという方は

たまに2人でおでかけしてみるといいかもしれませんね。

そうすると、
あ、やっぱりうちら仲良いよね。一緒にいたら楽しいよね。って気付きがあって。
お互いの気持ちを再確認できるいい機会になるかもしれませんね。

息抜きしながら、日々頑張りましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。