見出し画像

42日目 East Rochester→Fairmount

《今さら節約と補給のバランス難しい》

おはようございます。
朝起きると雨が降っていました。でもこちらは屋根の下なので全く無傷です。

ゆっくりのんびり準備して9時出発。雨音と小鳥のさえずりが聞こえる、いい朝でした。たまにはこんな朝も良いもんです。

今日もひたすら東へ。道はこんな感じ。ご覧の通り何もありません。

ウォルマートで久々のパイ購入。84セントで330kcalはすごいです。
写真にはないですが3つ買いました。400円弱で約1000kcalはバケモンです。

馬車注意の看板。馬じゃなくて馬車?
こんな道を淡々と走り続けました。

「ガーディアンズオブギャラクシーvol.2」を観ました。MCU13作品目。ラストシーンで泣きました。

ひたすら走って目的の町、時間も早かったのでマクドへ。今日はまともな食事をとっていなかったので軽いハンガーノックでした。
塩分の糖分をとって、空のボトルにファンタも補充して出発。

ウォルマートで買い物。デカフランスパン1ドルだったので買いました。これだけ買って6ドルちょい。最近節約できています。

公園の屋根付き物件で野宿して終了です。久々の氷点下野宿。余りそうなカイロを消費できるので、寒いのも好きです。

最近どんどんペースが上がってきています。このまま何事もなくゴールできますように。

42日目 East Rochester→Fairmount
走行距離:124.7km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?