見出し画像

41日目 Lockport→East Rochester

《カウントダウン開始》

おはようございます。
ホテルの公式サイトに朝食付きの記載があったので行ってみたら、この有様でした。
フロントにも誰もいません。してやられました。

パスタが余っていてよかったです。具とか何もないので、お茶漬けパスタ。贅沢にのりとさけ両方いってやりました。

たぶん新しく買い取ったホテルなんだと思います。明らかにホテル名だけ上書きしてる気がします。
元々はベストウエスタン系のホテルだったらしいです。

淡々と100kmくらい走りました。
何も起きていません。平和な日です。

「シビルウォー・キャプテンアメリカ」を観ました。MCU12作品目。
キャプテン目線で描いたアベンジャーズの内戦です。主人公なのに、僕的には断然スタークの方が正しいと思います。

Rochesterという街に入りました。けっこうデカいです。
あと街中から治安悪い音がします。エンジン音とか叫び声とか。
大麻の香りもします。ニューヨーク州って合法でしたっけ。

突然なかなかの滝が現れました。全く身構えていなかったのでビックリです。しかも街の中心です。
予想外におもしろいものを見られました。

今日はセント•パトリクスデーのイヴです。街の至るところで、緑の服を着た人々がお祭り騒ぎでした。こういう文化を間近で見られるのは面白いです。

あと久々に思い出したエニタイムフィットネス、マップでは見つけたのですが、お祭りで今日は営業していませんでした。このままだと月額8000円払ってまだ1回しか利用できていません。元を取らねば。

ナイアガラで最後のティムホートンをキメたはずなのですが、なんかここにもありました。すぐに入店。

ただドーナツの種類が少ないし高い(これで約1000円)。

ちなみに昨日のドーナツ四天王とコーヒーで約1000円でした。
やっぱりカナダで行くものです。

Wegmansという大きめのスーパーをよく見るようになったので入ってみました。
トレーダージョーズに近い感じで、商品のポップとかオーガニックとかにこだわっていました。
ただ軒並み高すぎたので何も買っていません。

結局Dollarに行って買い物。久々の安ソーセージと安ジュース。これで200円ちょい。
Dollar Generalはやはり信頼できます。

相変わらずパスタとソーセージ。これがいちばん楽です。

完全に暗くなってから設営。せっかくトイレがあるのに、季節の問題か最近は閉まっているところばかりです。
野宿するのもあと数回です。一晩一晩を楽しんでいきたいです。

42日目 Lockport→East Rochester
走行距離:117.6km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?