見出し画像

週日記_5

こんにちは。もちです。

今週末は、熊谷さくらマラソンでハーフ(21km)走ってきました。

会場の公園にはもうさくらが咲いてて春を感じました。
(今年にしてはだいぶ早めやから、早咲きの品種かなにかかな?)

ハーフのタイムは90分すぎでワースト記録。
仕事の残業で走れなすぎて、だんだんワースト記録を更新してるから、マラソンに対するモチベがだだ下がり、、、

いつもは楽しいままゴールまで走れるのだけど、今回は折り返しでもう苦しくて、楽しくはなかった、、

残業減らしたいな。

今シーズンもうマラソンのエントリーしてないから、次の大会は秋かな。


また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?