Facebookでは埋もれてしまうものを発掘中。

2/17のFacebookの投稿より。自分が忘れないために。いや、たとえ忘れたとしても、あとから振り返れるように。偶然の再会ができるように、自分のための備忘録。

先週末。

締め切りが終わり、
怒濤の年度末仕事にも少し落ち着きが見られ、
スケジュール見ながら、明日からは年末から先週までに比べれば手が空きそうだとわかった時に思ったこと。

それは、、、
あー取材に行きたい‼

(笑)

最近、忙しすぎて取材業務を全然受けられていなかったからなんだけど、
やっぱり一番やりたいことはそれなんだと実感。

そして気持ち的に余裕が出てきたからか、
しばらく滞ってるnote に書きたいことも自然とポコポコ浮かんできた。

やっぱり書くこと、表現することが好きなんだなー


自分の好きなこと、やりたいことはちゃんと自分の心が知ってるってことも再確認。

あとは、それをキャッチできる自分でいられるかどうか。

というわけで、私はもうこの道を突き進みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?