Facebookでは埋もれてしまうものを発掘その2

【1個ずつ、1歩ずつ。地に足つけて】



友人の息子くんたちへのプレゼントに便乗し、自分用にヨシタケさんの絵本を購入。

春服も、狙っていたものをはじめ、購入。手持ちアイテムと会わせたらかなり春を満喫できそうに。

そして今日は髪を切りに。前下がりボブを目指して、後ろを短くしつつ、全体のボサボサは整えてもらいました✂️✨

三連休も仕事があるけれど、金曜日くらいから少し余裕ができ、年末からの怒濤の忙しさでやりたいのにできてなかったことを実行中。

一部は今年叶えたいことだったりするから、ますます良い気分♪

そしたら、これまた今年実行したい「旅行らしい旅行をする」が叶う予定が立って驚き😮そういえば、3月にも旅行の予約束してたし!



忙しい忙しいって嘆いてばかりじゃなくて、ちゃんと自分で地に足つけていたら、やりたいことは明確になるし、あとはそれをまた自分が叶えるように動くだけ。巡り合わせで叶うこともあるけど、それもたぶん行動あってこそ。

そして地に足つけていられるのは、絵日記で自分の気持ちと真摯に向き合い、やりたいことを理解しているから。(自分の気持ちがわからないと叶えたいことも、今叶えられているかもわからないからね😅)


うん、これなら私、もっと大きな目標もちゃんと叶えられそうだ😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?