見出し画像

12年目のはじまり。

11年目は、その直前に入社した社員を筆頭に今年4月入社の新卒2人を含め5人の仲間が増えました。
10年以上在籍し、ある程度、仕事を把握しているがゆえにマンネリ化してる部分があるのを否めない自分にとって、
『すろーかる』の読者から社員になってくれたメンバーの、フレッシュでポジティブな働きぶりと短期間での成長ぶりは
とても嬉しく、頼もしく、ありがたい。

そしてもう一つ大きかった出来事。
昨年11月に事業承継により、長年お世話になっていたところから親会社が変わりました。
新しい親会社の目まぐるしいほどスピード感のある事業展開を横目に、
私たちは自分たちなりに今まで培ってきたものを守りながら、
でも受ける刺激に新たなチャレンジなど希望を今まで以上に抱くようになっています。

そんなこんなで私の入社11年目の1年間は、すろーかる(すろーらいふ)の中の景色にかなりの変化があったわけですが、
12年目は、ほぼ時を同じくして会社の事務所が移転。
物理的な景色も変わることになりました。

まさに、会社にとっても、私にとっても新たなスタートです。
先に述べた希望を原動力に、まだ見ぬ景色を私自身も見たいし、
すろーかるに関わってくれるたくさんの人たちにも見せられたらいいなと思います。

そのためにも。
毎日を飽きずに面白がっていく自分でありたい。
丸11年在籍しながらも、たった1年間でこんなにも初めての経験があったのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?