見出し画像

2022年初noteです。今年も宜しくお願いします!

2022年年賀状イラスト

画像1

漫画制作で追われていた為、noteでの挨拶は遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します!


これからのnoteについて

noteをどう活用していいのか、まだまだ迷いもあるし、サポートしていただいたときの手数料が40%強取られてしまうので、(金額見てびっくりしてしまいました💦)このまま使っていくのも正直迷っています。

けれど、記事があることで誰かの助けになる部分もあるかもと思うところもあり、もう暫くは使ってみようかなと思います。

ひとまずは展示のお知らせなどが中心になりそうなので、他の媒体で補足したい情報があったらここにもお知らせって形になるかなと思ってます。

前回の記事のこと

前回の記事は、沢山の方に目にしていただいたようで嬉しいです😊🙏
ありがとうございます!!

近況報告

Captorsのコンテストで1位いただきました!!

最近のニュースはというと、透明迷子名義で投稿しているデジタルアートマーケット【Captors】にて、交流してる方々からの応援していただいた末に『新春コンテストon Captors』で1位をいただくことが出来ました!✨🙏

報酬で貯まると換金出来るポイントもいただけたので!!活動費に充てさせていただきたいと思います!!🙏✨

Captors (キャプターズ)、投げ銭も出来るオリジナル作品のデジタルアートSNSです! インスタに近い形で、フォローした作家さんしか自分のホームに上がってこないので、好きな作家さんの作品をゆったり楽しめる環境なんじゃないかなと思います。

ご興味ありましたら覗いてみて下さい★


同サービスで12月の月間アーティストランキングで1位をいただきまして、特典で現在有楽町マルイ7Fにありますギャラリー【DiGARO】さんで、入口正面に飾っていただいてます✨✨

有り難いです🙏✨✨

すごく綺麗に印刷していただいてて、ガン見してきました!!

画像2

自分は数年前に精神障害の診断を受け、現在障害年金と生活保護に生活を支えられながら、「脱生活保護」も目指して少しずつ絵の活動を通して収入を得ているのですが、

漫画を制作するにあたって、制作期間を支えるにはまだまだ今のままだと足りないです。

漫画で商業でガッツリ収入を得られるようになって、もっとやりたいことにもガンガン投資したい…!と思ってるので、少しでも多く収入の窓口を増やしたいと思っています!

描きたい作品も作りたいグッズや本もたくさんあって、漫画を描く時間もほしくて、焦っちゃうんですが💦

自分の頭じゃ追いつかないことがたくさんあって大変ですが、出来ることからやっていけたらいいなと思います。

SNSフォローなどで応援していただけると嬉しいです!!

宜しくお願いします!!

▼Twitter 活動情報を流しています!不定期でグッズや原画販売してます。

▼投げ銭も出来る、デジタルアートマーケット!Captorsに登録してます!ログインポイント貯めてギフト贈って投票できます!


自分の活動が、他の誰かの活動のヒントにもなると嬉しいです!!
どうぞ宜しくお願いします!!


“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨