見出し画像

kohsoh♪trunk 10周年★

kohsoh♪trunk 10周年★


本日、2021年4月5日、
kohsoh♪trunk(コウソウトランク)は10周年を迎えました!

画像1

イラストは、Twitterでフォロワーさんにイメージを貰って代理キャラを作るというタグに乗らせて頂き、看板っ子として初めて描かせて頂いたものです!!

人物がトラン(トランクからとってます)、中性っ子、小動物が相棒のソイ君(私の豆乳好きから)です!

名付けセンスが素敵過ぎてすみません😊✨


自分に自信が無くて、仲間も資金も集められる気概も持てず、なかなか1歩踏み出せないことにヤキモキしていることが多いのですが、

きっと、自分だけじゃなく、同じことを感じてる人は多いんじゃないかなあと、思うところもあり、

「作家さんとも絡みながら、作品を広めて販路を作りたい!」

と、10年前にAmebaブログからスタートしたのが【kohsoh♪trunk】でした!

画像2


ちょっとした空想や、自分だけでは叶えられない夢語りを、何人もの手を借りて、少しでも実現に向けて動けるような場に!

そう思っていました。


中途半端になってる作品がいくつもあって、自分の行動を完了させられる自信がなくて、ここ数年は、達成力と実行力を高める為に、未完成のままのイラストや専門学校時代に描き終えられなかった課題の漫画の原稿に取り組んでいました。

そのひとつが初めてnoteに上げたこちらの漫画です↓


旗振り役としては向いてないところだらけで、生きてる内に実行していけるのか、もう不安しかないんですけど、そういう想いがあることだけでも知って頂けると嬉しいです!!

多分、「誰かの為に」というよりは、ただの淋しがりやなだけです(笑)。

自分を救うついでに、同じ悩みを抱えた同類も救えたら儲けものだな✨ という感覚で、いけたらいいなあと思います⭐️

メンタル崩しやすくて動ける時間もそう多くはないほうですが、どこまで行けるかわかりませんが、気が乗る企画などありましたら、ぜひ便乗して下さると嬉しいです🍀

たけもち(たけもとゆか)

#コソトラ10周年_コレスキ

Web展示会開催中です!

4/5中、主にTwitterでWeb展示会開催中です!

作品募集してますので、こちらの記事に遭遇されたご縁でご参加されませんか?お待ちしております!

また、看板っ子ファンアート企画を4/22に企画してますので、こちらもご参加お待ちしております!

↓詳しくはこちらの記事をご覧下さいませ★↓


“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨