見出し画像

感謝!!Web展示会有難うございました✨

こんにちは!
シャーペンドローイングアーティスト たけもとゆか です!
(と言っておくと、ラクガキに作品感出そうじゃないですか?)

Web展示会有難うございました!

さて、

遅くなりましたが、

kohsoh♪trunk10周年記念
Web展示会有難うございました!

note記事のふり返り



2021年4月5日
kohsoh♪trunkは
10周年を迎えました!

その節はWeb展示会
ご参加頂き有難う
ございました!!✨

(4/22のその2は投稿なしでした
ご報告遅くなりました🙏)

4/22は、私たけもとゆか の
誕生日でした。
お祝いメッセージ下さった方
有難うございます
✨✨\(^o^)/

初の試みで、投げ銭用イラスト
販売もBOOTHで行ってみました!

画像1

プレゼント企画予告

こちらの収益は、
パッケージイラストで
使って頂いてるドリップコーヒーの
プレゼント企画に充てます!!

5、6月以降にと思ってます。
(Twitterにて)
(@mochi_info22)をフォローしててくださいね★


楽しみにしてください✨

画像2


そして、そのドリップバッグが購入できる
コーヒーshopさんのアカウントはこちらです★↓↓

Fucuramu Coffee Roastery さん

▼note

▼Twitter 

▼Instagram



今後も宜しくお願いします✨


現在展示会参加中です!


あと、現在、4/26〜大阪でオープンされました

『gallery TetoTeto』さんの

プレオープン展示会

“はじまりの1ページ”に原画1点で参加してます!
宜しくお願いします♪


“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨