見出し画像

一人一人にそれぞれの価値観や生き方があっていいって思える世界を作っていきたい


昨日、漫画のネームを描きながら、自分は漫画を通して、もっと一人一人の生き方や在り方があっていいってことを伝えたいなと思っていました。

そういうツイートです。

「こんな世の中になったらいいな」
だと、人任せで、いつまでも待つだけの姿勢になってしまう。

変わって欲しいと思うなら、自分がその為に何が出来るかも考えて行動するということが大事だと思っています。

大きなことはできないかもしれないけど、漫画や絵でも発信することで、悩んでる人の心を少し軽く出来ることができたらいいなあって思ってるところもあって、そういった考えが頭の中に浮かんできたのです。


そんな自分が構想中の作品があります。生まれつき生殖器のない零(れい)を中心に巡る色んな恋愛事情を描けたらいいなとちまちまメモを残しているものがあります。

一部を漫画投稿サイトに載せていますので、覗いてくださると嬉しいです!

0 [ゼロプラス](構想メモ)
マンガラボ!さんのリンク

DAYSNEOさんのリンク


今回のカバーの絵はこちら★

画像1



“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨