見出し画像

最高で最強の2人組―デビュー5周年おめでとう―

King&Princeデビュー5周年おめでとう!!

廉くん、海人くん、King&Princeを守ってくれてありがとう。

この5年間、いろんなことがあったね。

楽しいことも、嬉しいことも、時には悲しいことも。

6人でデビューしたグループが5人になって、2人になって。

でも、どんなことがあっても2人はファンに寄り添ってくれた。

2人の言葉に、何度も助けられたよ。


私、廉くんと海ちゃんの考え方が大好きなんだ。
考え方というか、人間性?

2人のアイドルとしての生き様が、かっこよくて。

廉くんの「俺にしか喜ばせられないファンがいる」って言葉。
海ちゃんの「アイドルが天職」って言葉。

常にファンのことを考えて、優しくそばにいてくれる、そんな2人が大好き。

れんかい2人の空気感も好き。

昨日のブログも、ありがとね。

私がファンになったのはkoi-wazuraiの頃だから、あれから約3年半。

どんどんKing&Princeを好きになる毎日です。

そりゃあ悲しいこともあったけど、応援してきた3年半をまるっと振り返ったら、幸せな時間だったなあって思う。

King&Princeのファンになってよかったよ。



はやく新曲出ないかな、ライブはどんな感じになるんだろう。
そんなことを考えてわくわくしているよ。

今日更新された新しいアー写、すっごくかっこいいね。

ジャニーズ公式Twitterから出た文章も、嬉しかった。
"promise to always be your #KingandPrince ."
って言葉が、すごく嬉しかったよ。ありがとう。


2023年5月23日、King&Prince、デビュー5周年。
同時に、最高で最強の卯年生まれの完璧アイドルイケメン双子デュオ、爆誕。
(情報量が多い)

これからもずっと応援してるよ。すこけんでKing&Princeらしく、進んで行こうね。


みんなで幸せになろう!!


2023年5月23日




追記(生配信後)

沢山嬉しい発表をありがとう。

シングル「なにもの」も、ファンミも、新番組も楽しみ!!

れんかいの平和であったかくてかわいい生配信、最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?